【Welcome to Buddies】ライブ終演後、特典会「バイバイ会&サイン会&撮影会」実施決定!
いよいよ今週末に迫った、FCイベントにて、
4月19日発売「ハナレバナレ。」を対象にした特典会の実施が決定しました!
【日程・会場・開場/開演】
・大阪 3月31日(金)大阪 ESAKA MUSE 開場 18:15 開演 19:00
・東京 4月3日(月)東京 SPACE ODD 開場18:15 開演 19:00
■特典会内容
「バイバイ会」
→お一人お一人にメンバーより「ありがとう」と感謝をお伝えさせて頂きます。
飛沫感染防止シート越しで実施します。
「サイン会」
→ご購入いただいた商品に日付とサインのみを入れてお渡しします。
飛沫感染防止シート越しで実施します。
ご予約受付期間のイベントは、サインは“ハナレバナレ。アーティスト写真ポストカード”に書かせていただきます。受け渡しはスタッフからさせていただきます。
「2ショット撮影会」
→お客様のスマートフォンをスタッフがお預かりし、2ショット撮影をさせて頂きます。
※撮り直しは基本的にお受けしておりませんので、予めご了承ください。(目をつぶった場合でも再撮影には応じ兼ねます。)
※撮影時もマスク着用にてお願いします。
※会場により撮影シチュエーションや明るさなど異なりますこと、予めご了承ください。
※ライブモードでの撮影は禁止させて頂きます。
いずれの部もお客様とメンバーとの間に、飛沫防止シートを立てさせていただきます。
またシートに触れるのはご遠慮願います。お客様はマスクを着用の上、ご参加願います。あらかじめご了承ください。
■対象商品
発売日:2023年4月19日(水)
商品名①:
「バイバイ会」参加券付き 『ハナレバナレ。』
【DVD+CD】 価格:2,200円(税込)
商品名②:
「サイン会」参加券付き 『ハナレバナレ。』
【DVD+CD+フォトブック】価格:4,400円(税込)
(ご予約受付期間のイベントは、サインは“ハナレバナレ。アーティスト写真ポストカード”に書かせていただきます。)
商品名③:「2ショット撮影会」参加券付き『ハナレバナレ。』
【DVD+CD】 価格:2,200円(税込)+【DVD+CD+フォトブック】価格:4,400円(税込)
<CDのご予約・お受け取りについて>
・前金にて当日全額お支払い頂きます。
・お支払いは、現金・クレジットカードがご利用頂けます。
・ご予約された商品は、配送もしくはHMV店舗(各地域により店舗が変更になります)でのお受取がお選び頂けます。
・配送ご希望の場合、別途配送代:800円を頂戴致します。
・店頭での受け渡しは、2023年4月18日(火)夕方~2週間以内となります。
・ご予約後の変更/キャンセル・払い戻しは一切受付できませんので予めご了承くださいませ。
【販売時間】
17:00ごろから会場特設ブースにて開始予定。
【特典会ご参加に関して】
・会場にて、ライブ当日に「ハナレバナレ。」を即売ブースにてご予約いただいた方に特典会参加券をお渡しさせていただきます。
・ライブ終了後すぐに特典会を実施させて頂きますので、開場・開演前までにご購入頂けますようご協力ください。
・スタッフがアナウンスにてご案内させていただきます。
・列が途切れ次第、終了とさせていただきます。予めご了承ください。
・特典会参加券の配布は定員に達し次第終了致します。
・特典会参加券は、当日のみ有効です。(他会場・他日程での使用はできかねます)
・参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
・イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
・3歳以上のお子様を同伴の場合、別途お子様分の参加券が必要となります。予めご了承ください。
・スタッフからのご指示には速やかに従っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。
・会場内での手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々の迷惑となる行為は、固くお断り致します。
<新型コロナウイルス感染対策について有観客イベントご参加のお客様へお願い>
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
■イベント当日の注意事項
※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※
ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。
マスクを着用していただくことを前提に、隣の人と会話する程度の声量での歌唱や声援は問題ありません。また、出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して、一時的に大きな声を出すことも結構です。
但し、周囲のお客様のご迷惑となるような声量で継続的に歌唱されること、ご声援されることはご遠慮いただきますようお願いいたします。
(会場や、情勢の状況により、コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。)
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。