SCHEDULE
  • 2023.11.04 [Sat] 18:30
  • LIVE/EVENT

手島章斗 30th Birthday Live 2023@Spotify O-West開催

『手島章斗 30th Birthday Live 2023』開催に伴い
一般チケット販売(先着販売)を実施いたします。
 
日程:2023年11月4日(土)
時間:OPEN/17:45 START/18:30
会場:【東京】Spotify O-West
渋谷区円山町2-3 2F
https://shibuya-o.com/west/access/
 
▼入場順
整理番号順での入場となります。
①A1~(ファンクラブ「Buddies」会員先行抽選)
②B1~(ファンクラブ「Buddies」会員先行先着販売)
③C1~(一般チケット先着販売)
 
▼チケット
一般チケット先着販売
10月21日(土)12:00~
※情勢の状況により、イベント開催の中止、内容変更を行う可能性もあります。予めご了承ください。
 
※注意事項※
スタンディング
情勢の状況により、開場、開演時間の変更をする場合がございますので、HP、SNS等を事前にご確認いただきますようお願いいたします。
変更に伴うキャンセル、チケット払戻はできかねますので、ご了承ください。
転売禁止となります。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※検温・アルコール消毒をお願い致します。

※体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※マスクの着用はお客様の任意とさせていただきますが、会場にいる皆さんにご配慮をいただき、ご参加をお願いいたします。
 

 
【注意事項】
イベントへのご参加にあたり下記の注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
特に、メンバーを驚かす行為や罵声、著しく品位を損なう撮影や行為、進行の遅延行為は、固くこれを禁止いたします。
また、くれぐれも良識ある行動をお願い申し上げます。スタッフの判断により、もしその様な行為が行われたとみなされた場合は、ご退場をお願いするとともに、状況によってはイベントの中断及び中止、以降の各種特典会へのご参加をお断りする場合もございます。その際でも、お求めいただきました商品のご返品、ご返金は、ご遠慮願います。あらかじめご了承願います。
スタッフの、指示に従っていただき、上記のご理解を頂いた方のみご参加をお願い申し上げます。
 
(イベント会場に関して)
・徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣の方の迷惑となりますのでお止めください。
徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させていただきます。
・施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
・会場設営の際、会場からのご退出をお願いさせて頂きます。あらかじめご了承願います。
・会場へのイベント関連の問い合わせはお控え下さい。中止の原因となります。ご不明な点がある場合は事前に下記お問合せ先へご連絡願います。また、イベント当日のお問合せにはご対応できない場合がございますのでご了承下さい。
・近隣の方へご迷惑となりますので、会場外でのメンバーの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
・会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不測の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止する場合がございます。
 
【お問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
※営業時間:平日11:00~18:00
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※メンバー、スタッフSNSではお応えしかねますので、ご了承ください。
※お知らせをしております内容は、運営の判断で、イベント当日に変更をする場合もございますので、予めご了承のほど、宜しくお願いいたします。

to top